第2回「ホームシック」企画会議が終了しました。

主催者のナンセンスです。

1月4日行われた「ホームシック」企画会議の第2回が終了しました。
ご覧になってくださった皆様、ありがとうございました。
今後も楽しいことを発信していければと思っていますので是非よろしくお願いします。

今回はアーカイブを残すことが出来ました。
僕のミスで途中からだったり、映像がカクカクしちゃって見づらいとは思いますが、
リアルタイムで視聴できなかった方や「あのシーンもう1回観たい!」みたいな方は是非ご覧ください。
第1部:http://bit.ly/y5gvXK
第2部:http://bit.ly/wjuH8m

そして視聴して頂いた方はご意見・ご感想などあれば、
Twitterで@homesickliveにリプライを飛ばしていただいたり、#homesickliveをつけて発言していただくとありがたいです。
もちろんこのブログへのコメントやメールでも結構です。
よろしくお願いします。



また、大喜利ライブ「ホームシック」では、
ライブのお手伝いをしてくれる方、
一緒に企画を考えてくれる方、
ライブやUstの司会をしていただける方、
ライブ会場を貸していただける方
・・・を随時募集しています。

興味がございましたら気軽にメッセージください。
TwitterのDM又は、「homesickliveアットマークgmail.com」宛てにお送りください。
お待ちしております。



ナンセンス

Twitterhttp://twitter.com/homesicklive